今日は日曜日、天気も良く春っぽい陽気。

雪も解けて道路の路面も乾いているところがほとんどですね。

そうなると冬の季節をジッと耐え忍んでいた道内ライダー、各地で「エンジンかけた!」「ちょっと乗った!」

って話がどんどん流れてきます

私もそろそろバッテリー充電しなおしておこうかな?影響されやすいんで

そうして今年も色んな場所、色んな林道めぐりをしたいな~
123456
そうするとたまにこんな場所に巡り合ったり

弟子屈町の林道でしたが、本当に木のトンネルになっていましたね

このままあちら側に行ったらトトロでも出てきそうな・・・

ここもまた行ってみよう。春はワクワク、気分が高まりますね~!