この時期になると雪降りもだいぶ落ち着いて気温も上昇

積もっていた雪も融けだし、今まで高さ1~2mあったところも30~50cmくらいまで減ってきます

そうなると車でも入っていけるようになるわけで・・・
05.04.23床丹川林道1
一台だと無理できないですが、2~3台いれば先頭が埋まったら後ろの車が引っ張り出す!

そんなことを繰り返してズンズン進んで行けたりします

雪なので泥遊びみたいに汚れないのもいいですね~

だけども目的地着く前に断念することも
07.04.15トライベツ2
さすがにこれ以上は無理だね~・・・

ここから延々バックは辛い無理やりUターンで!
07.04.15トライベツ1
ガサ!ザク!って雪に刺さりながら方向転換、この日はここまで帰りましょう~

今年は雪が少ないのでここまでしなくても進めるかな?

地面も早く顔を出しそうなんで、山菜も早そうですね
IMG_20170526_163610

IMG_20170420_162700
こっちも楽しみだな~