屈斜路湖に釣りに行った時にもうちょっと足を延ばして山越えしたり、

北見方面に用事があったりした時はここに寄り道してお土産を買って帰ります

美幌町の「点香苑」さん
IMG_20190317_114012

以前テレビに出たこともあって、いつ行っても順番待ちの列が絶えません。

ですが一個240円でこの大きさの豚まんを買えるなら並んで待ちますよ~!
IMG_20190317_120510
横の餃子が普通サイズなので、比べてみればその大きさ一目瞭然

味もあっさり系で最後までおいしくいただけます

たいがい一個でお腹いっぱいですが

他にも餃子や鳥肉の唐揚げなんかもあってついつい多めに買ってしまいます

次に買に行くのは屈斜路湖の開幕釣行か春ツーリングかな~?