積もっていた雪もだいぶ融け、車で行けなかった場所へ行けるようになってきた地元周辺。IMG_20200403_131233
先日行きつけの標津川の釣り場へ行ってきました。

日陰はまだ雪が残っている場所もありますが、日向ではフキノトウが元気に芽を出しています
IMG_20200403_130020
もうすぐ山菜も良い頃になってきますね~


天気快晴で温かい日、川歩きも心地が良いです
IMG_20200403_130455

小一時間探っているとなかなかのアタリが!
IMG_20200403_125108
アメマス58cm!楽しませてくれましたなかなか60upの壁は厚いですね~

この日はチェリーブラッドのMD82がイイ仕事してくれました