去年一緒に林道ツーリングしたスノーモービルの先輩

今年も林道ツーリング行きましょう!と7月初旬に集まりました

今回は私の同級生も参戦、三台で養老牛地区の無料露天風呂「からまつの湯」の近くからGO!
01

07


久々の複数台ツーリング、途中キツネと延々追いかけっこになったりして

後ろからバイク三台もきたらキツネもまいったべな~

肩慣らし林道終点!
02

08
一応予備ガソリン持ってきたけどルート的に大丈夫そうかな?

ひと山超えて緑ダムの外周をグルっと周ってみます
03

09
山越えてこちら側はジリっと暑いですね、日陰が心地よい

スイスイと木陰の林道を周ってきて緑ダム展望所へ
04

IMG_5171
ここ数年水不足なのか湖中心に島が見えましたが今年はうっすら

時期的な事もあるのかな?

ここから男鹿の滝方向へ向かいます
IMG_5173
このゲートからもう少しで男鹿の滝の駐車帯がありますが

この日はそちらへ行かずこの道へ
10


私たちにはお馴染みの廃バス
IMG_5176
今時期だと見逃しそうなくらい草木が生い茂ってるな~

でも中に比較的新しそうなヘルメットも、現役で休憩所として使っているのかな?

暑さも虫もけっこう凄いのでさっさと登山口の方へ抜けよう!ってことで
05

IMG_5177
おおーここに出てくるんだ初めて来たかも!?

あの橋の下に流れる川には魚の影が!パックロッド持ってくればよかったかな

ここにも男鹿の滝へって看板
IMG_5179

林道の注意書き看板
IMG_5180
ふむふむ気を付けて走りましょう

最後にもう一か所林道通って帰ろう!って向かいましたが私のバイク不調で・・・
11
その林道へ向かう途中にツーリングっぽい写真を一枚

入口まで行って申し訳ないけど撤収しました

林道ツーリング楽しかったな~、修理してまた準備万端にしておこう!