去年初めて訪れた小清水町の猫カフェ「CORON」さん

また行きたいな~と思いつつひと冬越えて季節は夏、今月初めにやっと行くことができました

新たにお店の横に駐車スペースができていて車も停めやすくなってる!

猫の部屋に入室させてもらうと日向ぼっこ中の黒猫ちゃん
IMG_5228


キャットタワーの上からもいらっしゃい~って感じで
IMG_5229


去年来た時にはいなかった子猫も元気にウロチョロ
IMG_5231


このはみ出た足は・・・
IMG_5233


前に来た時もこの場所で寝てたねキミ
IMG_5234


そしたらさっきの子猫登ってきたよ~
IMG_5237
快眠を邪魔されて白猫ちゃんから指導入ってました・笑

すごすごとタワーから降りた子猫ちゃん
IMG_5242
ふて寝してたらもう一匹の子猫が合流・・・

ギャンギャンと遊び始めました!
IMG_5241
元気いいな~、ドタバタと大アクションです

上から「何事!?」と茶トラねこ
IMG_5243


横から様子見てるキジトラねこ
IMG_5246


全然おかまいなしで熟睡中の黒ねこ・笑
IMG_5238


やっぱこの黒ねこ良いですね~、とってもマイペースで
IMG_5232


ああ、起きた
IMG_5247


と思ったら日差しが暑かったのか床に移動してもうひと眠り
IMG_5248


猫じゃらしで遊んでもらったりして楽しいひと時でした
IMG_5251


猫の部屋を出て最後にガラス越しに猫の様子を見ながら飲み物をいただいて
IMG_5253
コースターも猫の模様 また来たいですね