久しぶりにあそこの林道を跨いでいる鉄橋の列車見たいな~

と思い立った8月中旬、早速休日に行ってみることに

北の方へひと山越えてやってきました林道
IMG_5376
林道沿いに流れている渓流、この日はジムニーで来たので試しに釣り竿を出してみます

イワナでも釣れてくれたら嬉しいな~、とルアーを流すと
IMG_5413
おお~!?ここオショロコマいるんだ!

他にもイワナ釣れたりしてけっこう楽しい川でした、また今度釣りに来てみよう

そして車を林道の奥へ走らせます
IMG_5382
本当久しぶりにここに来ました、JRの時刻表ではあと15分くらいでこの鉄橋を列車が通過するはず

鉄橋のさらに奥には林業の人達の仕事場が
IMG_5406
今日は稼働してないんですね、お邪魔しなくてよかった

鉄橋の橋脚には追加設備の足場が設置されてますね
IMG_5383


この施設も古そうですもね、点検は欠かせない
IMG_5381


なんて写真を撮って周ってたらカメラにチョウチョ?が
DSC_0307
う~ん、大自然ですな~笑

そうこうしてると遠くから「タタン、タタン」とレールの継ぎ目を走る音が聞こえてきました
IMG_5410
おおー通ったー!この日はたまたまルパンラッピング車両だったんですね!

生い茂った木の葉で絵がほぼ隠れてしまいましたが

紅葉の時期か葉が落ちて見通しがいい時にまた来たいですね