やっちまいましたGPSのログデータ上書きしちゃった!

2つの保存データ読み込みしても茶内からの林道軌跡しか表示されない

またデータとりに走りに行ってくるかな~あのルート・・・

てことで前回の続き、その後に近場の砂利道へ行きました
IMG_6735

0001
ここを進むと元ムツゴロウ王国・浜中牧場があった場所へ抜けていきます

以前来た時も荒れていたけどさらに削れたな~
IMG_6736
エグれたクレパスに落ちないようゆっくり前進~

本線砂利道へ合流しました
IMG_6737


0002


このまま砂利道を進もうかと思っていましたが
IMG_6738
「関係者以外立入禁止 JA浜中」の看板・・・

舗装路へ出て違う方面へ向かいます
IMG_6740
ここまでの行程でエゾシカの角を拾いましたこりゃ絶対に転べないなぁ・・・

また違う林道入り口に到着
IMG_6739


0003
この道は幌戸沼の外側をグルっと迂回するルート

道はしっかりしていて乗用車でも通り抜け可能でしょう
IMG_6741
昔の生活道路だったのかな?

ちょいちょい探索して
IMG_6742
すっかり海からの霧で真っ白ですが沼が見える場所に

モヤの中にうっすら小屋が見えます
IMG_6744


場所が小高いので湿地を見下ろすと鹿が歩いたであろう無数の道が
IMG_6748


本線に戻ってトコトコ走っていると
IMG_6750
ポツンと桜が咲いていました

道東は日本で一番最後に桜が咲く地域でもありますね
IMG_6751
やっと見る事ができました

グル~っと周って出口到着
IMG_6752

0004


さっきまで青空だったのに海霧に覆われてすっかり真っ白景色です
IMG_6753
日も当たらなくなると寒い!今日はこれで帰宅しますか~!