数年ぶりに痛風再発、ここ一週間ほど靴の履き脱ぎにも格闘している私です

やっとここ数日痛みが和らいだと思ったら今度は軽く腰がピキっと・・・噓でしょ

なので最近の休日は完全休養日、先月チョロっと釣りに行った写真があったので

この時期は海サクラ狙いで海へ通う釣り人が多い中あえて川へ行ってみた私
IMG_6849
ただ単に海に行ったら寒くて帰ってきただけなんですけどね

水中にはなんだか稚魚が沢山いるのでそれっぽいミノーで釣り開始!
IMG_6850
しかしアタリはなく・・・スプーンにも反応イマイチ?

なのでこんなルアー使ってみました
IMG_6848
ダイワのプチピーナッツDR なんだかカエルみたいな色だな・・・

すると二投目でキター!
IMG_6847
キレイなニジマス小ぶりですが元気にジャンプ!いい引きでした

写真見てたら釣りに行きたくなりますね~、早く復調するように今日も安静安静・・・